◆ネット販売での売上を拡大させたい
◆少量多種の商品取扱いのコストをミニマイズしたい


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問題解決のためには・・・

 

今までは...
お客様・ 営業からの問い合わせや入荷・ 出荷データの作成等リアルな情報が無いため、さまざまな日常業務が発生していた


●電話で在庫・入荷・出荷状況の問合せ
●電話・FAX・メール等での入荷・出荷指示
●問合せ番号の確認
●購入したお客様に出荷完了メールの(手動)配信


・・・に負担が掛かっていた。

 
 

こう

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  5つの導入メリットsptablet.png


・インターネットにつながるパソコンさえあればOK、余分な投資が一切不要

・いつでも、どこからでも、リアルタイムな在庫確認やタイムリーな出荷指示OK

・お客様がそれぞれ情報システムを持つ必要はありません。
当社の物流システムは同じ業務フローで各社のご要望を実現します。

・従来必要であった取引先とのさまざまな問い合わせ業務(電話、メール、FAX)は激減します。

・強固なセキュリティ、万全のバックアップ体制、だから安心です。

 


物流業務のアウトソーシングをご検討の方は、
ぜひ当社へご相談ください。

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